2015年04月02日

歯磨きガム

先日、犬用歯磨きガム、ガムボーンの試食品をいただきました。

ブログで紹介してほしいとのこと。。。

普段は、別の歯磨きガムを食べさせているので、

ガムボーンの食い付きが悪くて、やっと昨日、食べました。

が!!!残念な事に、、体調が悪かったのか、、タイミングが悪く

吐いてしまいました。

普段なら、1回吐くとおさまるのに、、3回も。。。

もともと、胃腸が弱くて、食べ物を欲しがることも少なかったので

慣れないものに戸惑ったのかもしれません。

形としては、いつも与えてるものよりもガムボーンの形の方が優れてると思います。

が、、値段は、いつの与えてるものよりも高いので、、

まぁ、、、結果、、、オーライかな??と

と、いうことで、、報告終わります。

ニックネーム リスママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ごあいさつ

えっとぉ・・・
ブログ・・・更新もせず・・
1年がたとうとしているのですが・・
コメント・・していただいて・・・
ありがとうございます。

また・・そのうち
桃太郎がブログ更新するかもですので・・・
期待しないで・・お待ちくださいませ・・・
ニックネーム リスママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

おひさしぶりぶりでち

よぉ〜・・・桃太郎でちぃ・・・猫(足)

新しパショコンだからお試し投稿でちわーい(嬉しい顔)




また・・・そのうち・・・

アップするでちふらふら
ニックネーム リスママ at 20:24| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

仲良くお散歩ちゅう〜

ひっさしブリブリのペロでちゅよぉ〜猫(足)

さて・・・3月なのに雪が降ってて寒いでちゅけど・・
みんな元気でちゅかぁ〜パンチ

シマリス軍団・・・今日も仲良くお散歩中でちゅよぉ〜手(チョキ)






桃太郎はシマリス談話室に戻っちゃったから

ショックだったみたいでちゅよぉ顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

久しぶりぶりでち〜

こんちわ〜ぴかぴか(新しい)桃太郎でち猫(足)
2月・・・最初で最後の更新でちパンチ






巨大モバQが忙しいっていいながら・・・
変なサイトでカキカキちてて・・・
なかなか・・・ブログ更新させてくれないんでちどんっ(衝撃)

もぉ・・・グレてやるぅパンチ
ニックネーム リスママ at 17:07| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

なつかしいでち

まだまだ桃太郎談話室でち猫(足)

お散歩中にね・・・




なつかしい匂いがしたでちぃぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ピンチでち

昨日、ブログ書こうとしたら・・・

パチョコンの調子が悪くて・・・

あっちだけアップされたでちちっ(怒った顔)

巨大モバQはお仕事に行ってるから・・・

僕の独断でアップしちゃうでちパンチ






なんか最近、ブチャイク乙女組がここを狙ってるでちがく〜(落胆した顔)

頑張らないと乗っ取られそうでちあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リスママ at 11:53| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

まだまだ桃太郎談話室でち

桃太郎でち猫(足)

まだまだ・・・僕の談話室でちぴかぴか(新しい)







そろそろ・・・限界でちかねぇ顔(え〜ん)
ニックネーム リスママ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ワンパでゴメンでち

ちわ〜桃太郎でち猫(足)

そろそろ頑張らないと桃太郎談話室・・・

期限切れ〜になりそうでちもうやだ〜(悲しい顔)

でもぉ・・・

僕には・・・






これしか出来ないんでちあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リスママ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけましておめでと〜でち

桃太郎でち猫(足)

手抜きでちふらふら




今年もよろしくするでちパンチ
ニックネーム リスママ at 16:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする