2008年10月30日

お休みチュ〜

シマリス軍団でちゅでしゅでち猫(足)

ただいま我が家のペットのリスママが




(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

(((=_=))) ネツガアルミタイ

σ(--#)アタマイター



なのでお休みちてまちゅましゅでち顔(え〜ん)

ニックネーム リスママ at 09:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

すいかの季節

ちわ〜、いっぺ〜でちゅぅ猫(足)

今はね・・・すいかの季節だって知ってまちゅかexclamation

まだまだ秋は遠いみたいでちゅよぉあせあせ(飛び散る汗)






すいかの種・・・おいちいでちゅよね・・・ぴかぴか(新しい)

でもねぇ・・・

毎日栗も貰えるんでちゅよね・・・exclamation&question

栗は秋でちゅよねぇ・・顔(チラッ)

タイガー変身、いつすればいいでちゅかねクマ
ニックネーム リスママ at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

種まきでちゅ

ペロでちゅ猫(足)

あのね・・・ペロ専用の植木鉢・・・

ドコモポイントさんがたくさん住み着いちゃったから捨てられたでちゅもうやだ〜(悲しい顔)

でもね・・・まだまだ植木鉢はあるから顔(ペロッ)








ピスタ・・・元気に育ってくだちゃいねぴかぴか(新しい)

あっ、巨大モバQが忙しいみたいで・・・

お返事、もう少し待ってくだちゃいね〜顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

女は怖いでち

桃太郎でち猫(足)

僕は巨大モバQから避難ちてただけでちふらふら








乱は強引に僕を追い出したでちちっ(怒った顔)

我が家の女は怖いでちぃもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リスママ at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

砂場でちゅでしゅでち〜

ペロでちゅ猫(足)

らんでしゅ猫(足)

桃太郎でちパンチ

今日はお砂場に集合〜ぴかぴか(新しい)








みんなで遊ぶと楽しいでちゅでしゅでち顔(笑)
ニックネーム リスママ at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ママと遊ぶでしゅ

乱でしゅ猫(足)

今日はね、ママとたくさん遊んだでしゅよぉぴかぴか(新しい)







ママはおしゃべりちてって言うでしゅけど・・・

そんなにいつもサービスはできないでしゅよぉ・・・ちっ(怒った顔)

大体・・・タダでしゃべらせようなんて

調子よすぎでしゅよねパンチ

これからはおいちい物をもらえたらしゃべるでしゅよぉ顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

狙われてるでち

毎度〜、桃太郎でち猫(足)

またまた僕は狙われたでちがく〜(落胆した顔)








オヤツに気をとられて逃げ遅れたでちふらふら

今度は目にも留まらぬ速さで逃げるでち〜パンチ
ニックネーム リスママ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

逃げるでち〜

桃太郎でち猫(足)

今日もまた巨大モバQが僕を狙ってるでちパンチ







僕の事はほっといて欲しいでちちっ(怒った顔)

でも・・・イチ兄もペロ姉も乱も巨大モバQと仲良しでちハートたち(複数ハート)

僕は・・・

やっぱり苦手でちふらふら
ニックネーム リスママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする