2008年11月25日

鬼ごっこでち

桃太郎でち猫(足)

なんか忙しいらしいから簡単にアップするでちexclamation×2








忙しいのに巨大モバQと毎朝早く出かけるおやじが

毎日いるのはなんででちexclamation&question

あっ、お返事遅れるって言ってるでちふらふら

気長に待ってくれでち顔(ペロッ)

ニックネーム リスママ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ファイトでちゅよぉ

ちわ〜ペロでちゅ猫(足)

オヤツが目の前にあるんでちゅけどねぇあせあせ(飛び散る汗)








苦労したでちゅけど・・・

少ししかゲットできませんでちたぁ・・顔(え〜ん)

次は頑張るでちゅよぉパンチ
ニックネーム リスママ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

逃げるでち

桃太郎でち猫(足)

僕の逃げ足・・・ダッシュ(走り出すさま)

見てくれでち手(チョキ)







僕はいつも巨大モバQに狙われてるでち顔(汗)

反射的に逃げ足も速くなるでちぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

食べ物の怨み

ペロでちゅ猫(足)

食べ物って・・・時にリスを変えるでちゅよぉがく〜(落胆した顔)







ママは、ペロを怒ったでちゅけど・・・顔(え〜ん)

仕掛けたのは乱なんでちゅよぉ・・・ちっ(怒った顔)

最近、乱はペロに対してだけタイガーなんでちゅよぉ・・・パンチ


乱でしゅ猫(足)

ペロ姉はゲージの中で乱をドンするでしゅ顔(汗)

そのお返ししただけでしゅよぉパンチ
ニックネーム リスママ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

仲良しでしゅでちぃ〜

乱でしゅ猫(足)桃太郎でち猫(足)

同じ年に産まれるとね・・・

なんとなく仲良くできるでしゅでちぴかぴか(新しい)






乱は荒川の土手下の出身でしゅ

桃太郎は忍者村の出身でち

産まれたとこは違っても

同じシマリスでしゅでちウサギ

これからも仲良くするでしゅでちぃぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ピスタでちゅ

ペロでちゅ猫(足)

今日はね・・・小動物用グルメでちゅエサ






たまには小動物用もいいでちゅよぉぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

魚でちゅかぁ???

ちわ〜、いっぺ〜でちゅ猫(足)

ママがね・・・

魚を用意してくれたんでちゅけど・・・

リスは魚・・・食べないでちゅよねぇふらふら







微妙においちくないってかね・・・あせあせ(飛び散る汗)

グルメに食べさせるなんて失礼でちゅよねぇ・・・ちっ(怒った顔)

でも・・・ママはおいちいって食べてたでちゅけどね顔(イヒヒ)



リスママ後記
甘さが中途半端でおいしくありませんでした顔(え〜ん)
ニックネーム リスママ at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする