2009年05月26日

お家はイヤでしゅ

乱でしゅ猫(足)

なんかね・・・

最近・・・ブログの画面が表示されるまで時間が掛かるでしゅもうやだ〜(悲しい顔)

みんなに見てもらいたいのに困ったでしゅちっ(怒った顔)

まさか・・・桃太郎の人気がバッド(下向き矢印)なんでしゅかねぇ・・顔(イヒヒ)

乱でお試しでしゅよぉ手(チョキ)







今日はたくさんのリスちゃんが見てくれたら

嬉しいでしゅよぉぴかぴか(新しい)

ニックネーム リスママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

楽しいでち

桃太郎でち猫(足)

今日は楽しいでち〜ぴかぴか(新しい)





巨大モバQはお散歩禁止なんて意地悪するでちちっ(怒った顔)

やっぱりお散歩は楽しいでち顔(笑)
ニックネーム リスママ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

十人十色

シマリス軍団でちゅでしゅでち猫(足)

今日はね・・・

たいした事ではないんでちゅでしゅでち・・・顔(汗)

まっ、見てくれでちパンチ






尻尾なんてどうでもいいでちちっ(怒った顔)

元気が一番でち手(チョキ)
ニックネーム リスママ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

お散歩満喫でち

桃太郎でち猫(足)

お散歩って楽しいでちぴかぴか(新しい)

今日も楽しく遊んだでちパンチ






楽しかったけど・・・

この数日後・・僕はお散歩禁止になったでちもうやだ〜(悲しい顔)

僕だけの隠れ家を見つけたでちけど・・・

お家に帰らないとダメって巨大モバQに怒られたでちちっ(怒った顔)
ニックネーム リスママ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする