2009年11月23日

飼い主軍団からでちゅでしゅでち

こんちわ〜わーい(嬉しい顔)

シマリス軍団でちゅでしゅでち猫(足)

今日はね・・・

飼い主軍団がプレゼントくれたって言うから・・・

紹介するでちゅでしゅでちぴかぴか(新しい)


なんかさぁ・・・

もう暗いでちちっ(怒った顔)

でもね・・・

僕・・・僕は桃太郎でち猫(足)

僕は暗くてもお散歩命だから待ってるでちパンチ

ペロもちょっと遅れたけど起きたでちゅよぉ顔(笑)







それより・・・

プレゼントはぁexclamation&question







さっさとクレ〜でちゅでしゅでち顔(ペロッ)







おぉ〜・・・

このドングリはいつもよりも柔らかくておいしいでちゅでち〜ぴかぴか(新しい)

乱は殻を剥いてくれないと食べないでしゅよぉふらふら

でもぉ・・・乱は鳥さんのニガシードの方が好きでしゅけど・・・ね顔(ペロッ)


飼い主軍団さん・・・

たくさんありがとうでちゅでしゅでち猫(足)

ニックネーム リスママ at 11:36| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする