2009年02月05日

オヤツは外で

乱でしゅ猫(足)

オヤツ・・・拾ったでしゅわーい(嬉しい顔) 







オヤツは外で食べるとおいちいでしゅよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム リスママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

閉鎖中

桃太郎でち猫(足)

大変でちがく〜(落胆した顔)

僕・・・巨大モバQに意地悪されてるでち

幼児虐待でちパンチ








僕だってクラブに行きたいでちもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リスママ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お散歩大好き〜

シマリス軍団でちゅでしゅでち猫(足)

お散歩開始だよぉ〜ぴかぴか(新しい)









お散歩って楽しいでちゅでしゅでちるんるん


ずっとお散歩したいでちゅでしゅでちパンチ

ニックネーム リスママ at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

オヤツでち

毎度〜桃太郎でち猫(足)

僕のオヤツなんでちエサ

盗らないでくれって〜のでちパンチ








ペロ姉に盗まれたでちもうやだ〜(悲しい顔)

食べ物の恨みは怖いでちちっ(怒った顔)
ニックネーム リスママ at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

春眠暁を覚えず???

こんちちわ〜晴れ乱でしゅ猫(足)

桃太郎とお砂場で遊ぼうと思ったでしゅぴかぴか(新しい)

でもね・・・

桃太郎ったら・・・猫(泣)








桃太郎と乱の暴れてないシーンって珍しいんでしゅよぉがく〜(落胆した顔)

年が変わって・・・大人の過ごし方を覚えたでしゅ顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年の抱負

桃太郎でち猫(足)

僕の今年の抱負でちぴかぴか(新しい)







僕、今年も巨大モバQから逃げるでち〜パンチ
ニックネーム リスママ at 14:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

改めましてでちゅでしゅでち

はさみ軍団寒中.jpg




イチローでちゅ猫(足)ぺろでちゅ猫(足)桃太郎でちパンチ乱でしゅかわいい

今年も暴れるよぉ〜爆弾
ニックネーム リスママ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年でちゅでしゅでち

今年もよろしくでちゅでしゅでち猫(足)
ニックネーム リスママ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お花でしゅ

乱でしゅ猫(足)

お花が綺麗なんでしゅよぉかわいい






なかなかおいしいお花でちたでしゅ顔(ペロッ)

さてっ・・・

ママが忙しくて今年はブログ最後みたいでしゅ顔(え〜ん)

乱がとりを飾ったでしゅ

今年一年・・・じゃないでしゅけどお世話になったでしゅ手(チョキ)

来年も暴れるでしゅよぉパンチ

来年も仲良くしてくだちゃいね揺れるハート Byイチロー

来年もグルメでちゅよぉエサ Byペロ

来年もおしゃべりするでしゅぴかぴか(新しい) By乱

来年も巨大モバQから逃げるでち顔(え〜ん) By桃太郎

よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム リスママ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリクリ

軍団メリクリ.jpg
ニックネーム リスママ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

またまた親ばかでしゅ

乱でしゅ猫(足)

なんか・・・怪しいでしゅよぉがく〜(落胆した顔)








桃太郎が親ばかがいるでちって言ってたのは・・・

このことだったんでしゅねふらふら
ニックネーム リスママ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

親ばかでち

桃太郎でち猫(足)

巨大モバQは怪しいでちがく〜(落胆した顔)







人間界では親ばかって言うらちいでち顔(イヒヒ)
ニックネーム リスママ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

出番が少ないでしゅ

乱でしゅ猫(足)

なんかね・・・桃太郎ばかりで・・・

出番が少ないでしゅよぉちっ(怒った顔)







あたちもシマリス軍団の一員でしゅぴかぴか(新しい)

忘れないでくだしゃいでしゅ手(チョキ)



リスママ後記

乱は常にチョコマカ動いてるので動画が撮れないです顔(え〜ん)

それに・・確かに・・・

桃太郎の方が・・ネタにしやすいし・・・

今後は乱の登場も増やしたいとは思ってるけど・・・

約束はできないなぁふらふら
ニックネーム リスママ at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

食べ放題〜

桃太郎でち猫(足)

今日はね、ピスタ食べ放題ちたでちぴかぴか(新しい)







ペロ姉にオヤツ盗られそうだからドンちたら・・・パンチ

反対にやられたでちふらふら

まだまだ修行が足りないでちもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リスママ at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

大漁でち〜

桃太郎でち猫(足)

僕・・まったまた大漁でちぴかぴか(新しい)






オヤツをたくさん貰うには・・・

巨大モバQの顔を見ちゃダメでちexclamation×2

顔を見ると・・・

逃げたくなるでちダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム リスママ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

出られないでちゅぅ・・・

ペロでちゅ猫(足)

この前、ざるの中に入らないでオヤツゲットしたら・・・

ママが・・・それじゃ、つまらないって言ったでちゅふらふら

お友達も期待してるみたいでちゅから・・・ぴかぴか(新しい)








なかなか出られなくてあせったでちゅよぉもうやだ〜(悲しい顔)

でもぉ・・・

楽しんでいただけたでちゅかね顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

鬼ごっこでち

桃太郎でち猫(足)

なんか忙しいらしいから簡単にアップするでちexclamation×2








忙しいのに巨大モバQと毎朝早く出かけるおやじが

毎日いるのはなんででちexclamation&question

あっ、お返事遅れるって言ってるでちふらふら

気長に待ってくれでち顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ファイトでちゅよぉ

ちわ〜ペロでちゅ猫(足)

オヤツが目の前にあるんでちゅけどねぇあせあせ(飛び散る汗)








苦労したでちゅけど・・・

少ししかゲットできませんでちたぁ・・顔(え〜ん)

次は頑張るでちゅよぉパンチ
ニックネーム リスママ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

逃げるでち

桃太郎でち猫(足)

僕の逃げ足・・・ダッシュ(走り出すさま)

見てくれでち手(チョキ)







僕はいつも巨大モバQに狙われてるでち顔(汗)

反射的に逃げ足も速くなるでちぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

食べ物の怨み

ペロでちゅ猫(足)

食べ物って・・・時にリスを変えるでちゅよぉがく〜(落胆した顔)







ママは、ペロを怒ったでちゅけど・・・顔(え〜ん)

仕掛けたのは乱なんでちゅよぉ・・・ちっ(怒った顔)

最近、乱はペロに対してだけタイガーなんでちゅよぉ・・・パンチ


乱でしゅ猫(足)

ペロ姉はゲージの中で乱をドンするでしゅ顔(汗)

そのお返ししただけでしゅよぉパンチ
ニックネーム リスママ at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする