2008年08月18日

ビビッたでちゅぅ

イチローでちゅ猫(足)

なんか・・・ま〜たまたパンなんでちゅよぉぴかぴか(新しい)

食べてるとこば〜っかりでちゅねon





ぼ・・・ぼく・・・覚えてないでちゅがく〜(落胆した顔)

まさか・・・fax toがみてたなんて・・・

僕・・・はずかしいでちゅぅもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム リスママ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お盆でちゅよぉ

ペロでちゅ猫(足)

お盆って言えば・・・あれでちゅよねぴかぴか(新しい)

ペロ・・・大ちゅきでちゅよぉ顔(メロメロ)







マザコンいっちゃんはぼたもちよりママなんでちゅよぉふらふら

でっかい体で甘えん坊でちゅよね顔(イヒヒ)
ニックネーム リスママ at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

パンでしゅ

乱でしゅ猫(足)

イチ兄がおいしそうに食べてたでちゅファーストフード

乱も食べたでしゅよぉぴかぴか(新しい)













初めて食べたでしゅけど

ウマウマでちた〜顔(メロメロ)

今度はイチ兄と仲良く食べるでしゅ顔(イヒヒ)
ニックネーム リスママ at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

パンっておいちいでちゅぅ

ちわ〜、いっぺ〜でちゅぅ猫(足)

乱も少し出演ちてるでちゅ猫(怒)

パンって・・・ウマウマでちゅよね・・・






僕はペロなら仲良くできるんでちゅけど・・・

乱は・・・苦手なんでちゅよね顔(え〜ん)
ニックネーム リスママ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

オヤツでちゅぅ

イチローでちゅ・・・ぴかぴか(新しい)

あのね・・・今・・・

雷があちこちで落ちててしゅごい音でちゅがく〜(落胆した顔)

こんな時にぱちょこんちてていいんでちゅかぁふらふら

僕ね・・・久々に燃えたでちゅよ爆弾

ブチャイク乙女組に負けてないでちゅよぉパンチ

あっ〜・・・また雷・・落ちたでちゅ顔(え〜ん)








雷よりブチャイク乙女組のが怖いでちゅけどあせあせ(飛び散る汗)

今日の僕は一味違ってたでちゅよぉ顔(ペロッ)

それにちても・・・

外にでたら・・・雷で町が全滅してそうな・・・どんっ(衝撃)

凄い勢いで・・・また・・・雷落ちたでちゅぅあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム リスママ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

乱のお参り〜

乱でしゅ猫(足)

すっごくいい場所見つけたでしゅぅぴかぴか(新しい)






ここって・・・いち兄の特等席でしゅかexclamation&question

今日からは乱の隠れ家にするでしゅよぉわーい(嬉しい顔)
ニックネーム リスママ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

久々に・・・でちゅ・・・

イチローでちゅ猫(足)

久々に・・・あの人が・・・

やってくれたでちゅよぉ顔(イヒヒ)

まっ、見てくれでちゅ手(チョキ)







自分のブログに載せればいいのに・・・

あっちは人間が見てるから恥ずかしいらちいでちゅ顔(ペロッ)

恥ずかしいなら・・・載せなければいいのにねぇ・・・顔(なに〜)

人間って・・・わからないでちゅぅ顔(え〜ん)
ニックネーム リスママ at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

男は黙ってでちゅ

イチローでちゅ猫(足)

我が家の手抜き・・・ふらふら

男は黙ってシリーズ・・・

久々登場でちゅよぉぴかぴか(新しい)








僕は・・・手抜き代わりに使われてるでちゅもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム リスママ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ママと遊ぶでちゅ

こんちわ〜いっぺ〜&乱なのぉ猫(足)

今日はってかぁ・・・いつもでちゅけど

ママと遊んだでちゅよぉぴかぴか(新しい)






桃太郎もいたら楽しいでちゅけど

桃太郎・・・ま〜たまた眠い(睡眠)でちゅふらふら
ニックネーム リスママ at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

イチロー悩むでちゅ

ちわ〜イチローでちゅ猫(足)

僕・・・ちょっと悩んでるでちゅ顔(なに〜)







僕にはペロという奥さんがいるでちゅし・・・ハートたち(複数ハート)

乱は桃太郎の許婚でちゅよね・・・ぴかぴか(新しい)

チュゥされたって事は・・・ムード

純真な僕は悩めるでちゅぅ顔(え〜ん)
ニックネーム リスママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

カップケーキ

こんちわ〜シマリス軍団でちゅ猫(足)

今日はおいちいもの・・いただきまちたぴかぴか(新しい)






今度は桃太郎も一緒に食べようね〜顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

早起きでち

桃太郎でち猫(足)

僕は朝一番に起きるでち晴れ

ひとりでトレーニングするのって気持ちいいでち手(チョキ)

でも・・・たま〜にねBad






巨大モバQが僕を狙うでちちっ(怒った顔)

僕の神聖な時間を邪魔しないで欲しいでちパンチ
ニックネーム リスママ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

モテモテいっちゃん

ちわ〜、イチローでちゅ猫(足)

新入りが増えてますますメチャチャな我が家爆弾

まずは・・・新入りの名前が決まったでちゅよぉ・・・ぴかぴか(新しい)

初めは・・・チェリーとかあんずとかって言ってたでちゅけど

新入りの行動が・・・狂喜乱舞ってか・・・

とにかくメチャクチャなんで・・・

ついた名前がね・・・顔(イヒヒ)


イチとペロ.JPG

いっぺ〜でちゅよぉハートたち(複数ハート)


CIMG8573.JPG

桃太郎でちクマ


そして・・・注目の新人ちゃんは・・・・・


乱ちゃん.JPG

乱っていうのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


ひらがなとかカタカナなら・・・

らんランって可愛い名前なんでちゅけど・・・

漢字で乱ってのにしちゃったでちゅよぉふらふら

僕達、全部でシマリス軍団でちゅ猫(足)

これからもよろしくでちゅよぉ・・・Good

僕とペロの組み合わせでいっぺ〜ハートたち(複数ハート)

桃太郎と乱の組み合わせで桃乱揺れるハート

僕と桃太郎の組み合わせでイケメン男闘組パンチ

ペロと乱の組み合わせでブチャイク乙女組ウサギ

他の組み合わせは・・・また今度でちゅ


あのね・・・僕・・・

最近、モテモテなんでちゅよぉわーい(嬉しい顔)

桃太郎がまだお散歩デビューちてないから・・

僕・・・大変なんでちゅぅがく〜(落胆した顔)






早く桃太郎にも協力ちて欲しいでちゅぅBad
ニックネーム リスママ at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

新入りしゃん

ペロでちゅ猫(足)

ペロに妹分ができたでちゅよぉ顔(ペロッ)

ペロよりオテンバさんでいっちゃんがビビってまちゅ顔(イヒヒ)

女組誕生でちゅぅ手(チョキ)





ペロより・・・ちょこっと大きいでちゅけど

まだまだお子チャマでちゅから

これからペロが色々と教えてあげるでちゅよぉぴかぴか(新しい)
ニックネーム リスママ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

凄いのが来たでち

桃太郎でち猫(足)

7月の4日って日に・・・

凄いのが来たんでちがく〜(落胆した顔)

僕のお友達らちいでちけど・・・揺れるハート







何が凄いって・・・

僕ができないバク転できるでち・・

それから僕が苦手な巨大モバQとも仲良くちてるでちあせあせ(飛び散る汗)

敵ながらあっぱれでちパンチ
ニックネーム リスママ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

避難中

イチローでちゅ猫(足)

桃太郎が・・・

変なんでちゅよぉ顔(なに〜)







僕は桃太郎が苦手でちゅけどママは大ちゅきでちゅハートたち(複数ハート)

確かにママは巨大モバQみたいでちゅけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム リスママ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

元気でち

CIMG8416.JPG


桃太郎でち猫(足)

僕・・・巨大モバQから逃げる準備してるでちふらふら



    CIMG8433.JPG



ついてこないでくだちいちっ(怒った顔)

僕・・・困ってまち顔(なに〜)
ニックネーム リスママ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お赤飯しゃん

ペロでちゅ猫(足)

ペロのお迎え記念日に

ママがお赤飯炊いてくれたでちゅよぉぴかぴか(新しい)






ペロ・・お腹空いてなかったんでちゅけどふらふら

ちょっとだけ協力ちてみたでちゅよ〜顔(ペロッ)
ニックネーム リスママ at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ペロのお迎え記念日〜

こんちわ〜ペロでちゅ猫(足)

ペロは皆様のおかげで無事に2周年を迎えられたでちゅぴかぴか(新しい)

アセラしゃんの変更がうまくいかなくて・・・

もう、みんなに会えないと思ったでちゅけど・・・

アセラしゃんのおにいしゃんが助けてくれたんでちゅよぉ手(チョキ)

これもどれもそれもみんなの応援のおかげでちゅよぉハートたち(複数ハート)

では・・・

今日は、ご馳走でちゅよぉ・・・バースデー



イチローでちゅ猫(足)

今日は、ペロのお祝いにきてくれてありがとでちゅ顔(笑)

まずは・・・僕からお祝いするでちゅよぉ〜プレゼント







いっちゃん、お祝いありがとでちゅ・・・ハートたち(複数ハート)

でも・・・ペロより先に食べたでちゅよねぇ・・がく〜(落胆した顔)

まっ、いいかぁ・・・たらーっ(汗)






今回は、ママのとこと同じ動画になってるでちゅ顔(汗)

ご馳走はまだまだありまちゅから

みんな〜、食べにきてくだちゃいね〜ぴかぴか(新しい)



CIMG8343.JPG

桃太郎でち猫(足)僕もプレゼントあげまちゅ

ペロねえちゃん、これからもよろしくでちぴかぴか(新しい)



それとぉ・・・

ペロの2周年記念と桃太郎お迎え記念といっちゃんオマケで・・・

みんなにプレゼント用意ちたでちゅ顔(笑)

どこに送ったらいいか・・・ママのとこにメール書いてあるから

どしどし送ってくだちゃいね顔(ペロッ)

これからも応援、よろしくでちゅぅ顔(メロメロ)




ニックネーム リスママ at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

桃太郎でち〜

桃太郎でち猫(足)

僕・・・元気で頑張ってるでち〜パンチ






イチ兄とペロ姉も元気なんでちけどぉ・・・

僕が近づくと・・・逃げちゃうんでちよぉ〜顔(え〜ん)

なんででちexclamation&question
ニックネーム リスママ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする